WSOWの「完全性」を台無しにすることへの恐怖にもかかわらず、Warzone開発者は信号50を禁止することを拒否します

信号50はその1つですウォーゾーン現時点で最大の苛立ち。

ファンは一貫して呼びかけていますワンショットスナイパーWarzoneでは長い間、Signal 50は現在のメタで避けられない厳しい死神になりました。

しかし、Warzoneの史上最大のeSportsイベントに先立ち、開発者はSignal 50のバックトラックを拒否し、ワールドシリーズのWarzone Lanで使用されることを確認しました。

WSOWの前に50の禁止額が50回禁止されています

ワールドシリーズのWarzoneの最初のLANはすぐそこにありますが、メタは体験に湿気をかけると脅しています。

Signal 50 Sniperはワンショットキルであり、WSOWプロは屋上でキャンプするのを楽しみにしていません。

「ええ、信号50は行かなければならないか、1つの狙撃制限を抑えるか、WSOWが最後のゴレンコマスタークラス以来見た中で最も退屈なイベントになるでしょう」とWarzone Streamerは言いました。戦術ブリット「。

「習慣が今見るのが難しいと思うなら、WSOWはライン上の多くの場合しか悪くなります。動きがほとんどなく、屋根にロードアウトをつかみ、1つのチームが尽きるまでマップ全体にプレートを割っています。トムメイ「トレウレン。

他の豊富なストリーマーやプレイヤーも、狙撃兵に関する懸念を表明しており、視聴者の経験の妨げになると主張しています。

Warzone開発者は、これ以上制限がWSOW武器プールに追加されないことを確認します

しかし、プレーヤーの懸念にもかかわらず、開発者はSignal 50が武器プールにあることを繰り返し、イベントにそれほど禁止されることはありません。

「イベントの数日前に競争力のある完全性を維持するために、メタの大きな変化を導入することはありません」とWarzoneの開発者は不一致のメッセージで述べました。

オプションは、信号50を「」の下に置くためにまだそこにあります紳士の合意「コールオブデューティリーグプロのように、多くのトリオがすでに戦略のために狙撃兵に依存しているため、狙撃兵がゲームで最も広く使用されている銃としてとどまる可能性が高いです。