あなたが人々にあなたのシリーズを見てもらいたいなら、おそらく彼らを怒らせないことです。 Netflixの1人のプロデューサーが、責任をshiり、指を指しているという主要なケースでウィッチャーファン自身を非難していますショーの最近のフロップ。
ウィッチャーは2019年に強くスタートし、Andrzej Sapkowskiの本の忠実な適応のように見えましたが、CD Projekt Redのゲームシリーズの成功をもたらすことができますが、ライブアクションビデオゲームの呪いの呪いにすぐに打たれました。
その申し立てがある場合作家はソース資料をock笑しました十分ではなかった、リードスターのヘンリー・カビル最近の第3シーズンの終わりにショーを去ることが見事に発表されました。ウィッチャーは希望に満ちたもので前進していますがリアム・ヘムズワースとのシーズン4と5、レビューはそうでないことを示唆するかもしれません。
ウィッチャーのプロデューサーはファンを非難します
ウィッチャーにこだわった人のために、言うのは安全ですカビルの別れ- 霧の中に歩いて行く - 私たちが約束された大胆な別れではありませんでした。多くの人がヘムズワースがジェラルトのブーツにどのように足を踏み入れるかを見るためにチューニングしますが、エグゼクティブプロデューサーのTomek Baginskiは私たちを追い払う危険にさらされています。
ポーランドのサイトとのインタビューで選挙(経由Redanian Intelligence)、Baginskiは、ソース資料から転用されたシーズン3の苦情は、聴衆自体の結果であると主張しています。物議を醸す変化を説明すると、バギンスキーはアメリカ人と若い視聴者の扉に責任を負わせます。
「世界のさまざまな地域からのさまざまな経験を持つ視聴者の膨大な大衆のためにシリーズが作成され、その大部分はアメリカ人である場合、これらの単純化は意味があるだけでなく、必要です」とBaginksiは言った。
言って、」それは私たちにとって苦痛です「彼は付け加えた」ニュアンスと複雑さのレベルが高いほど、範囲が小さくなり、人々に届きません。時々それは行き過ぎかもしれませんが、私たちはこれらの決定を下し、それらを受け入れなければなりません。」
別のインタビューで(とImponnderabilia)バギンスキーは言った、「ショーに関しては、一般の人々が若いほど、プロットの論理はそれほど重要ではありません。「彼は後に結論付けました、」それらの人々はTiktokとYouTubeで育ちました、彼らはビデオからビデオにジャンプします。」
ウィッチャーバースには多くのことが起こっています
拡張されたウィッチャーバースは岩だらけのスタートを切っています。ウィッチャー:血の起源はミシェル・ヨーを誇るオールスターの前編であったかもしれませんが、それは存在するという不幸な名誉を獲得しましたNetflixの史上最悪のシリーズ。ウィッチャーシーズン3のフィナーレも今後のきちんとした手がかりを得ましたラットのスピンオフ。
しかし、作家やプロデューサーがファンをガタガタとし続け、レビューを突き刺し、私たちの生活の中でカビル型の穴があるため、今はあなたの世界を拡大し続けるのに最適な時期ではないかもしれません。結局のところ、多くの人がコアシリーズを正しく取得できないと主張しているので、他の人が持っている希望は何ですか?