ため息、それはHBOのように見えます私たちの最後始まる前に終わります。 Naughty Dogの2013年のゲームの頑固なファンにとっては、9エピソードシーズンが不足していると常に知っていました。
それは大きな驚きではありませんでしたが、私たちの最後最近でしたシーズン2で更新されました、少なくとも適応することがわかっています2020年代の続編の一部。シーズン2に向かう前に、最新のエピソードの背後にある種を早期に播種して、それは間違いなく再視聴する価値があることを確認しました。
私たちの最後のエピソード6には、パートIIといくつかの大きなつながりがあります
私たちの最後エピソード6は「Kin」というタイトルで、最終的にボストンに戻って別れた後、ジョエル(ペドロパスカル)とトミー(ガブリエルルナ)を連れ戻します。また、最初のゲームでマイナーな役割を果たしていたが、ここではより顕著なマリア(ルティナウェスリー)にも会います。
ソースマテリアルから物事を混ぜ合わせて、ショーランナーのクレイグ・マジンとゲームディレクターのニール・ドラックマンがゲームのダムセグメントをニックスし、ジャクソンにまっすぐに連れて行ってくれました。プレイした人のために最後のパートII、それが重要な場所であることがわかるでしょう。
エリーとジョエルのホタルとの戦いが終わった後、最後のパートIIジャクソンでかなり幸せな生活を送っている彼らと一緒に迎えに行きます。それは長くは続きませんが、エピソード6は、物事が違って発生した場合、悲劇的な旅行者にとってどのような人生がどのようなものであるかを示しています。
話しますバラエティ、エピソード6監督のJasmilažbanićは、なぜ物事が合理化されたのか、そしてボスニア生まれの監督にとってそれが「非常に自然」だと感じた方法を説明しています。 「私たちがよく話したのは、90年代にサラエボでの戦争を生き延びたことでした」と¨banićは言いました。
「クレイグとニールにとって、私たちはある意味でジャクソンのような場所に住んでいたのは面白かったと思います。私たちはセルビア軍に囲まれていたので、私たちは絶えず砲撃されていました。私たちは警戒しなければなりませんでした。
「電気も食べ物も、何もなかった。しかし、私たちは連帯のために生き残ることができ、都市の再構築方法のために生き残ることができました。あなたはゼロから始めなければなりません。その経験は、私がジャクソンについて非常に近いと感じたものでした。」
「それは機能するコミュニティであり、戦争のような最悪の大惨事でさえ本当に信じているので、私はそれが本当に美しく希望に満ちていると思います。私は生き残った。人々は社会を維持することができる。彼らはいつもお互いに敵であるわけではない。
私たちの最後はエリーのシーズン2の愛の関心を紹介していますか?
ソース素材から離れた他のいくつかの大きなスイングがあり、「親族」はマリアとトミーが子供を持っていることを確認しました。 *バニッチは彼女がしたいと言った」この社会が持っているというこの希望の感覚を与えてください。」しかし、シーズン2の唯一のセットアップではありません。
ある瞬間、怒っているエリー(ベラ・ラムジー)が柱の後ろに隠れているジャクソンの居住者に叫びます。ファンがこれがディナである可能性があると推測するのにそれほど時間はかかりませんでした - エリーの愛の関心パートII。
このトピックはすぐにTwitterでトレンドを開始し、ドラックマン自身が応答していると、シーズンのディナを見つけたように見えます2。2020年3月に、ドラックマンは祝いました国際女性の日4文字の名前を空白にしたツイートで。それで、彼は当時ずっとディナをからかっていたのですか?
議論エリーは愛を見つけました、ラムジーはディナの到着を誇張し、ショーのLGBTQ+テーマが気に入らない人に「慣れる」ように言った。私たちが最後のハロンに向かうとき私たちの最後シーズン1は、ジャクソンに戻っているのか、それとも町民にもう少し平和に住まわせるかどうかはまだわかりません。