ストリートファイター6キャラクタークリエーターは「憎むべき」と呼ばれます

ストリートファイター6からの大きな逸脱ですストリートファイター私たちは知っています、そして、私たちはそのゲームプレイに隠れているものを見るのが待ちきれません。もちろん、それは私たちが望むお尻を蹴る行動に伴い、タイトなアーケードスタイルの戦闘が核となる体験です。シリーズの最初のオープンワールドストーリーモードが付属しています。

ストリートファイター6多くのファンが懐疑的ですが、カプコンのチームがそれを正しくすることができれば、それは全体と一緒に格闘ゲームのジャンルに革命をもたらす可能性がありますストリートファイターシリーズ。おそらく、このストーリーモードの最も重要な部分は、プレイヤーが自分の戦闘機を作る機会です。現在、一部のプレイヤーはそれを使用して、人間の理解を超えた恐怖を生み出しています。

ストリートファイターのキャラクタークリエーターは恐ろしいです

なんてこった。の閉じたベータテストストリートファイター6ほんのわずかな週末のために、非常に少数の人をbrawlerに入れるようにしました。その間、ゲーマーは新しいモードをテストする試みを行ってきましたが、キャラクターの作成者を乗り越える際に、彼らはいくつかの真の憎悪を生み出しています。

キャラクタークリエーターのスライダーとスイッチは非常に激しく、彼らは死を請うように見えるいくつかの本当に凶悪な存在につながりました。残念ながら、スライダーはクローズドベータテストの1回限りのイベントであったため、最終ゲームのプレイヤーが、彼らが彼らを踏み戻すことができないことに気付く前に、神に逆らう生き物を作るチャンスがあります。

Street Fighterの閉鎖ベータ版は大成功を収めました

ゲームの初期のビルドに関しては、多くの批判を引き起こすベータテストに慣れていますが、クローズドテストからの報告は、ストリートファイター6フランチャイズの正しい方向への一歩です。

IGNのミッチェル・サルツマンは、ベータをプレイした中で最高の格闘ゲームベータと呼んで、続けて「私は非常に自信を持っていると自信を持っていると言いました。ストリートファイター6の完全な打ち上げは、FGCにとって本当に記念碑的な瞬間になります。」Blimey。

乗っているのはたくさんありますストリートファイター6シリーズを戦闘機の最前線に戻すという点で。少し運が良ければ、どこでもジャンルを真に活性化することができます。この木材の獣がいても、私たちはとても他に何を見たいと思っていますストリートファイター6テーブルに持ち込むことができます。