スターウォーズジェダイ:サバイバーの続編は、残念な更新を受けます

遠く離れた銀河は、遠く離れているかもしれません。カル・ケスティスはすぐに自分自身をのアイコンとして固めましたスターウォーズ世界、彼の予想される帰還は、潜在的に大きなつまずきに衝突しました。ジェダイの復帰はほとんどありません。

2019年のスターウォーズジェダイ:フォールンオーダーでデビューしたカルケスティスは、大変動命令66の追放されたジェダイサバイバーとしてマークを付けました。ジェダイ:サバイバー史上最高のスターウォーズゲームの2つとして開催されます。

スターウォーズジェダイは大規模な出発にヒットしました

Star Wars Jedi Survivor Lightsaber fight

スターウォーズは良い3部作が大好きで、ジェダイ:サバイバーの続編はお金を稼ぐ現金牛のように聞こえますが、ブルーミルクはまだ流れていないかもしれません。両方のCALゲームをゲームディレクターとして率いた後、Respawn Legend Stig Asmussenは彼が会社を去ると発表しました。

アスムッセンはゲームサークルで大したことであり、最初の3つに取り組んでいます戦争の神Sony Santa MonicaのゲームとGod of War 3のゲームディレクターとしてステップアップしました。彼は2014年にRespawnに参加し、ジェダイ:Fallen Orderで最初のタイトルとして働きました。

アスムッセンの出発はによって報告されましたブルームバーグのジェイソンシュライアーEAからの声明で確認されました:」慎重に考えて検討した後、Stig Asmussenは他の冒険を追求するためにリスポーンを離れることを決めました、そして私たちは彼が幸運を祈ります。」

ジェダイ:サバイバーの続編について私たちは何を知っていますか?

Cal Kestis and BD

生存者が出てくる前でさえ、それはアスムッセン自身でした三部作のアイデアを宣伝します、言って、」私はいつもこれを三部作として見たいと思っていました。最初のゲームで私たちがやっていたことを超えて、Calと乗組員を新しい場所に連れて行くにはどうすればよいですか?「彼の出口にもかかわらず、これらの計画はまだ整っている可能性があります。

今年の初め、リスポーンはそれが上にあったように見えましたスターウォーズ関連のゲームのために騒々しい雇用、与える」新しい希望「サバイバーの続編に。また、リスポーンの神秘的な一人称スターウォーズシューターもあります。ジェダイシリーズによって構築された世界を拡大したいのですが、IPを単に置き換えることができる可能性があります。

アスムッセンが今ドアに向かっているので、EAはそれを約束しました」ベテランのリスポーンリーダーは、スターウォーズジェダイ:サバイバーでの仕事を続けている間、チームを導くためにステップアップします、「カルが脇に投げ込まれていないことを証明してください。サバイバーの続編を復活させない世界を見ることができませんが、しばらく待っているかもしれません。