Reague of Legendsを備えたMOBAジャンルのマスターであるRiot Gamesは、Valorantを持つFPS市場の迅速な学生であり、その典型的な魔法をMMOに翻訳することはまだできていません。
スタジオはそれを発表しました2020年にMMOの世界にピボット、リーグオブレジェンドとルネテラの世界を拡大することに焦点を当てています。
しかし、3年間の沈黙の後、Riot Gamesは彼らがやり直していることを明らかにし、MMOのためにMMOを遅らせるでしょう」数年「。
Riot Gamesは「数年」のリーグオブレジェンドMMOを遅らせる
ねえすべて - 私たちはあなたの多くがについてのニュースに飢えていることを知っています@RiotGames #mmoプロジェクト、そして私たちはあなたの忍耐とあなたがこれまでに見せた信じられないほどのサポートに本当に感謝しています。私たちがどこにいるのかについて、今日あなたを更新するために書いています。そして誰かのパニックの前に:はい、私たちはまだ取り組んでいます…
- Tryndamere(@marcmerrill)2024年3月20日
2020年に発表されて以来、タイトルに取り組んでいたにもかかわらず、Riot Gamesは今や決定しました。方向をリセットします「プロジェクトのうち、開発サイクルに長年追加されます。
Riotの共同設立者であるMarc Merrillは、Twitterに参加して、「多くの熟考と議論の後、私たちはしばらく前にプロジェクトの方向をリセットすることにしました。この決定は簡単ではありませんでしたが、必要でした。最初のビジョンは、今日プレイできるものと十分に違いはありませんでした。「
メリルは、Runeterraパレットを備えた別の標準MMOを作りたくないだけでなく、代わりにジャンルを前進させる必要があると主張しました。
「開発パスをリセットすることは、私たちが長い間「暗くなる」ことを意味します。「メリルは続けた。
「「ニュースは良いニュースではありません」ということを忘れないでください。。」
Riot Gamesは、遅延の中でMMOスタジオをボルスターします
このニュースの中で、Riot GamesはMMOプロジェクトの背後にあるエグゼクティブになる元EAおよびBioWareプロデューサーのFabrice Condominasとスタジオを強化しました。
コンドミナスは、複数のMass Effectタイトルとスターウォーズ中隊の背後にある首謀者であることで知られており、彼のポートフォリオには他の複数の暴動プロジェクトがあります。
「私たちを信じてくれて、あなたの忍耐をありがとう。私たちはこの使命に非常にコミットしており、今後の冒険と私たちが一緒に語る物語を楽しみにしています。「メリルはスレッドを続けた。
また、Riot Gamesは、今年のArcane Season 2を通じてLol Loreを進め続けます。これは、Jinxのストーリーと破壊が私たち全員が愛するさらに多くのチャンピオンをもたらすからです。