初めてのリリースから20年以上Mortal Kombatゲーム、エドブーンとCoは、メインシリーズの12回目の記事を1992年まで戻ってきたと思われるフランチャイズの別の再起動を正式に発表しましたが、現代の最高のグラフィックとパフォーマンスに過ぎません。
Mortal Kombat 1、それが知られているように、NetherRealm StudiosとWarner Bros.によって公式に発表されており、年齢を通じて象徴的なキャラクターを再訪します。
しかしMortal Kombat 1のスイッチポートには、ハイリアン価格タグの疑わしい名誉が付いています。
Mortal Kombat 1は、新世代のコンソールに対して70ドルの料金を発表します
NetherRealm Studiosは、新世代のコンソールのみがアクセスできると発表しましたMortal Kombat 1、Xboxシリーズx | S、PS5、PC、およびNintendo Switchを互換性のあるプラットフォームとして選択します。
これは、Xbox OneやPS4などの最終世代のコンソールを除外しています。これにより、Mortal Kombatがすべてのプラットフォームで70ドルの大きな料金を要求するためにバーを高く設定しています。Mortal Kombat 11。
PS4のような電力が少ないスイッチは、当然のことながらハンドヘルドの制限を与えられたにもかかわらず、ファイティングシリーズは任天堂との旅を続けます。Mortal Kombat 11そしてウィッチャー3、それぞれスイッチへ。
しかし、Mortal Kombat 1のスイッチポートは、尊敬される会社に入り、参加しています王国の涙コンソールで60ドルを超える価格に到達する唯一のゲームとして。
Mortal Kombat 1が2番目に70ドルのスイッチゲームになる
70ドルの価格の障壁は、任天堂自身でスイッチで破壊されたばかりですゼルダの伝説:王国の涙60ドルを超える最初のスイッチタイトルになりましたが、それがこれまでで最も売れているゲームの1つになることを止めていません。
今、Mortal Kombat 1この障壁を破る2番目に設定されています。ピクミン4、これは60ドルのバッファーに刻まれています。
Mortal Kombat 1しかし、王国の涙が10年で最も期待されていたゲームの1つであることを考えると、この料金ではゼルダよりも少し困難な売りになるかもしれません。フランチャイズの歴史と組み合わせる致命的な戦闘11、NetherRealm Studiosとそのバンドオブスイッチポーターは、この料金に応えるための非常にタスクに直面しています。