ワーナーブラザーズゲームズのヘッドは、ホグワーツのレガシーボイコットに対処しています

の明らかに以来ホグワーツのレガシー、ファンは、魔法の世界自体を探求することに非常に興奮しています。しかし、それはまた、から解決できない論争がありますハリー・ポッター

TwitterでのJK RowlingのTiradesがトランスの権利のための戦いに反対しているため、彼女は多くの人にとって悪役になり、ファンは結果として彼女の仕事に再び関与するのに苦労しています。ハリー・ポッター(その反射的な問題にもかかわらず)愛されたままですが、パッケージに関するJKローリングの名前は半分ではなく、ファンが拾うのが難しくなりませんホグワーツのレガシー

そして今、ゲームの背後にある会社の長は、進行中の論争に取り組んでいます。種の。

ワーナーブラザーズゲームのデイビッドハダッドホグワーツに関するコメントレガシーボイコット

Head Of Warner Bros Games Addresses Hogwarts Legacy Boycott

との新しい会話でaxios、ワーナーブラザーズゲームズの長年の長は、今年楽しんだ多くの成功とともに、会社の将来についてコメントしています。

彼は、彼がファンのサポートに満足していると述べましたレゴスターウォーズ:スカイウォーカーサガ今年の初めと継続的な成功多面的- そして、計画されているボイコットに半応答したホグワーツのレガシーJK RowlingのTwitterに対するコメントをきっかけに。

JK Rowlingの結果としてゲームをサポートしない人について尋ねられたHaddadは、「私たちが構築したゲームと、Avalanche Studiosが行った素晴らしい仕事に非常に集中し続けるつもりです。この世界を愛し、これらの物語を愛し、これらのキャラクターを愛しているすべての人が欲しい」

ワーナーブラザーズの意見(またはその欠如)に対する有益な洞察ではありませんホグワーツのレガシーのボイコットですが、確かなことは確かです。ゲームを拾うために誰も揺さぶるつもりはありません。

ホグワーツのレガシーファンは、最新のティーザーに感銘を受けていません

ファンがオールインしないようにしているのは、JKローリングの行動だけではありませんホグワーツのレガシー、最近のティーザーはファンを興奮させるためにあまり役に立たなかったので。

ティーザーは、ファンが暗いウィザードの道をたどることを選択した場合にファンが期待できることについて少し明らかにしましたが、最終的には非常に曖昧で、ファンと共有するのは新しいものではありませんでした。

最近のデートのプッシュバックの後、ゲームが予告編でほとんど明らかにするのは良くないことではなく、多くの人にとっても、JKローリングのプロジェクトへの物議を醸す愛着に関してフェンスに乗るのは会社にとっても良い外観でもありません。ボイコットがゲームに与える影響を誰が知っていますが、ワーナーブラザーズゲームは心配していないようです。まだ。