デッドスペース映画に興味のあるハロウィーンディレクター

ジョン・カーペンターは、アルフレッド・ヒッチコック、ウェス・クレイヴン、ジョージ・A・ロメロのような大人の偉人と一緒に、死にかけているホラー監督の種類を代表しています。偉人の多くは亡くなり、バトンをヨルダン・ピールやマイク・フラナガン、カーペンター、フィンチャー、デル・トロなどに手渡し、残りは古い学校をやっています。

ホラー映画が愚かな斬撃や超自然的な男からどのように進化したかと同じように、00年代の大ヒットバーゲンビンの底にあるのは、ホラーゲームが同様の復活を遂げました。バイオハザード7フランチャイズを基本に戻し、軽蔑キャプチャされたようですの精神エイリアン映画、 そして昼間に死んだ非対称の恐怖への道を開いた。

途中ですカリストプロトコル精神的な後継者としてデッドスペース、しかし、OGはどうですか? Motive Studioがリリースしていることを知っていますデッドスペース2023年にリメイクされるので、実写適応の可能性について話すのに良い時はありません。どうやら、カーペンターは自分が仕事の男だと思っているようです。

ジョン・カーペンターはデッドスペース映画を監督できますか?

彼は、ビデオゲームを獲得したい長年にわたって複数のインタビューで同様に言及しましたが、誰も尋ねることはありません。それでも誰も尋ねていませんか?!

- ジョンスクワイアズ(@freddyinspace)2022年10月12日

とのインタビューでクラブによってハロウィーン監督は、74歳でさえ、彼はビデオゲームが大好きであると説明しました。フォールアウト76。 1978年のマイケルマイヤーズのデビューを監督するだけでなく、カーペンターは称賛されている作曲家です。悲しいことに、彼のライセンスされた仕事を紹介する唯一のゲームは、2002年のカーペンターの過小評価された適応です

彼が見たいゲームシリーズを尋ねられたとき、カーペンターは「私が考えることができる唯一のもの、そして私が以前に言及した」と噴出しました。デッドスペース。それは本当に素晴らしい映画になるでしょう。私はそれをすることができました。デッドスペース映画ですが、彼が以前に言及したという事実は、お金の袋で彼に走る映画の幹部を持つべきです。

ジョン・カーペンターがデッドスペースを愛するのはなぜですか?

2013年に、カーペンターは語ったゲームインフォーター(経由ビデオガマー)「デッドスペースは、これらの人々が放棄された閉鎖された宇宙船にやってくるので、素晴らしい映画を作るだけだと主張しています。彼らはそれを始めなければなりません。何年も前に、彼はそれを「既製」と呼んだのに、なぜ誰かが手を脱いで手を作らなかったのですか?

私たちは以前にアニメーションでこの世界に浸りましたデッドスペース:没落2008年とデッドスペース:余波2011年の続編として。カーペンターが2013年に最初にリングに帽子を投げたとき、EAはその計画を発表しましたデッドスペースそうではない映画イベントホライズンまたはエイリアン、しかし、10年後、私たちはまだ待っています。事実です運命そしてバイオハザード映画は私たちに実写ホラーゲームの適応にあまり希望を与えていませんが、クリス・プラットはリードできますマリオ映画、何でも可能です。