Optic Texasは、私たちが知っているように、過去5年間にわたって組織として地獄のような乗り心地を経験してきました。
リーダーシップグループがヘクターの先頭に立っているのを見た」H3CZ「ロドリゲスは、ブランドを取り戻すために歯と爪と戦います。en望との合併の中で真の光学の復活は、愛するシカゴの狩人が休むために横たわっていることを意味しました。
しかし、それは永遠ではないかもしれません。象徴的なブランドは、ティア・ツーだけであれば、オプティックのブランチとして再び使用できるからです。コール・オブ・デューティeスポーツシーンが改善しました。
H3CZはCDLチャレンジャーでショットを発射し、逃亡者のリバイバルに逃げます
過去数年間、少数の組織がコールオブデューティリーグトロントウルトラ、ニューヨークサブライナーズ、ロサンゼルスゲリラなど、チャレンジャーチームもサポートしており、ティア2競技で複数のシーズンにわたってチームを持つことがあり、予備の名簿を最初のチームに使用することを選択します。
しかし、H3CZのOpticはVanguard以来、Optic NationがORGの少数のトーナメントを獲得して以来、2番目の弦チームを持っていませんでした。
最新のセス中にオンストリームを話す」高い「Abner Watch Party、H3CZは、ORGが過去2年間T2を無視した理由について1つの簡単な理由を示し、リーグの主催者にスワイプしました。
「私たちが挑戦者にいない理由は、反対側に往復がないときに試みる唯一の組織であることが意味をなさないからです、「H3CZは言った」と言った」反対側「近年、T2部門を去って自分自身をかわしたCDLとして。
H3CZはまた、オプティックのチャレンジャーチームがある場合、オプティックネーションのような代替品よりもシカゴハンツマンのブランディングを使用することを選択するかもしれないと述べました。
H3CZは、現在CDLに批判的であるときに舌を保持しています。継続的な仲裁それ以来、彼自身、スカンプ、アクティティションの間オプティックペアはリーグオーナーに対して訴訟を起こしました。
2024年にCDLチャレンジャーを大規模な改善に設定できますか?
H3CZの物議を醸すコメントは以前に来ていましたActivisionは、フランチャイズリーグに大きな変更があると発表しました、2500万ドルのすべてのバイイン手数料の揺れやゲーム内の収益分裂の反論を含む。これは、個々のバンドルを販売できるチームにとってはるかに有利です。
挑戦者はActivisionからの更新で言及されていませんでしたが、彼らはファンを保証しました」より多くの投資「全体としてeスポーツになります。
ティア2競技では、ファゼのブラックバナーの下でファズが再び入っているのを見たばかりで、ミネソタ・ロククルとボストン違反も投資を続け、省略、マインドフリーク、戦争などの既存の組織に加わりました。
たぶん、はるかに経済的な自由があるため、チャレンジャーは今ではCDL組織にとってはるかに実行可能な選択肢になる可能性があり、ハンツマンブランドは配置されるべき正しいカードになるかもしれません。
Huntsmenブランドが復活した場合、より多くのチームが同じことをするように促す可能性もあります。フロリダ・ミューティナーズ2.0がハンストマンと対戦し、ダビデを追体験するのを見ない人」Davpadie「Maslowski MasterClass Days?