8年以上の競争力で初めてロケットリーグ、全米名簿がG2 StrideのMassimoのトリオとして、メジャータイトルを獲得しました」原子ブロンド・ダニエル⁇ダニエル「ピーセンスキー、ランドン」ビーストモード「コナーマンは、RLCS 2024ロンドンメジャーのチャンピオンとしてcrown冠しています。
チャンピオンシップの勝利に続いて、GgreconはG2 Strideで話をし、その日曜日の経験を使用し、すべてのヨーロッパの名簿を避け、BeastmodeとDanielのデュオが多くの個人的なプレッシャーを緩和した方法で、チームファルコンの神経をどのように活用したかを明らかにしました。
チャンピオンシップサンデーステージでG2ストライド
トーナメントの前半、チームファルコンズは説得力を持ってG2ストライドを破りましたが、この名簿はそこにあり、イベントに勝ちました(別々に)。
「特に双子にとっては[日曜日の経験]が重要だと思います。彼らが不十分にプレーした、またはあなたが彼らの中でそれを見ることができるとは言いたくありませんが、彼らは同じレベルではありませんでした - 彼らのピークレベル - 私たちが準決勝で見ました「G2ヘッドコーチマシュー」と言ったサトリュー「アッカーマン。
Beastmodeは同意しました。 「ウォームアップでそれらをスクリムしたときとの違いを伝えることができます「彼は言った。」スイスの舞台と比較して、日曜日に彼らをスクリムにしていると、彼らが異なってプレーしていることがわかります。その群衆の前で遊んでいるのはただの感覚です。」
G2魔法のバランス式を歩きます
歴史的に、世界で最高のロケットリーグチームには、堅実なピボットと、その個々の才能を追加するために必要なときに飛び出した2人のプレーヤーがいました。プライムC9を考えてください。 TRK511は世界で最も攻撃する中心部の1つですが、ファルコンでさえ双子と一緒にそれを持っていました。
G2 Strideの場合、この名簿はついにDanielとBeastmodeのロックを解除し、それらを一緒に埋め込み、個人へのストレスを軽減し、その負担を共有しました。
「私の名簿のいくつかでは、私はおそらく最高の選手であり、多くを作成しなければなりませんでしたが、私のチームメイトはクレイジーで、彼らはボールにたくさん作り、何でもできます。それは間違いなくはるかに簡単でストレスが少ないです、「ダニエルは言った。
繰り返しますが、Beastmodeは同意しました。 「私たちが5つの目標を落としている場合、私はまだ私たちについて自信を持っています。私はゲームについてそのように感じたことがありません彼は付け加えた。
G2ストライドEUをかわすことは重要ではないと確信しています
ロケットリーグの歴史の中で初めて、ヨーロッパのチームはメジャーファイナルに到達できませんでした。ファルコンズはロンドングランドファイナルで2度目のメナを代表し、G2の全米チームがトップに登場しました。
ただし、RLCSのフランス人からの数ヶ月の優位性にもかかわらず、G2は1つのEUチームに直面しませんでした。代わりに、チームファルコンはガントレットを走らせて、それらをすべてノックアウトしました。
しかし、これはG2 Strideにとって重要ではなかっただろう。代わりに、より良い戦いをしたかもしれない唯一のチームは穏やかな仲間だったと言った。
「私たちが優しい仲間を演じたら、それはより難しいだろうと正直に思っています「ビーストモードは言った、
「彼らは日曜日にその経験をしています、「サトシューを追加しました。」しかし、私たちが自信を持っていた他のチーム。」
G2 eSportsは現在、リヤドのeSportsワールドカップに向かって進み、昨年ビーストモードとダニエルがリヤドマスターを獲得し、世界選手権のためにテキサスのホームターフに向かいます。