ファイナルファンタジー16はオープンワールドではありません

ファイナルファンタジー長年にわたって多くの変更を受けており、もしあれば再び変化しようとしている可能性がありますファイナルファンタジー16そのオープンワールドの可能性を捨てます。スプライトアートやターンベースの戦闘から、フォトジェニックでくすぶっているアニメの男の子まで、できるだけ速くて硬いアニメの男の子まで、シリーズは大きく変わりました。

まだ、ファイナルファンタジーゲームの精神と心を維持し、それをそのような現象にしました。年齢とともに移動することはフランチャイズにとって大きな利点であり、常に人気のあるものに足を踏み入れ、ファンが崇拝しているように見える各エントリで自分自身を再発明します。

一部の人はその取り扱いに満足していませんがファイナルファンタジー7近年、それがまったく戻ってくるのを見るのはまだかなり大きなことですファイナルファンタジー16。そして、シリーズへの最近のエントリのオープンワールドの要素は、それをうまく機能させました。しかし、それは変化しようとしています。

ファイナルファンタジー16はオープンワールドですか?

次のものがファイナルファンタジーシリーズはオープンワールドロンプになりますが、それ以来、そうでないことが明らかになりました。プロデューサーの吉田直島は、代わりに、タイトルがエリアベースのデザインに焦点を当てて動作することを確認しました - 感じるジャンルに専念することなく、オープンワールドゲームの。

「グローブ全体にまたがっているように感じるストーリーをもたらすために、私たちは私たちを単一のオープンワールドスペースに限定するオープンワールドのデザインを避け、代わりにプレーヤーが真に「グローバル」スケールのより良い感触を与えることができる独立したエリアベースのゲームデザインに焦点を当てることにしました」とYoshida氏は言います。

ファイナルファンタジー16は「クラシックな設定」に戻ります

ただし、次のゲームのように見えるので、それだけではありませんファイナルファンタジーシリーズは、過去にも敬意を表します。話しますGamesradar、吉田はまた、チームが「オリジナルを連想させる設定の作成に集中している」と提案しましたファイナルファンタジーゲームですが、現代のゲームをより連想させるリアルタイムアクションをこれに追加します。」

これは、過去と未来の間の架け橋のように感じるために今後のゲームを導くことができる興味深い提案です。そして、それがどのように機能するかを楽しみにしています。繰り返しになりますが、最近のオープンワールドゲームが標準です。それは確かに偶然の一致ではありません戦争の神野生の息、 そしてエルデンリングすべてが大規模なオープンワールドの背景を共有し、史上最高のゲームの一部として開催されます。ファイナルファンタジー16どちらにしてもジャガーノートになることが保証されていますが、オープンワールドの設定を捨てますか?大胆な動き、吉田。