Dev1ceは、AstralisをIem chengduで支配的なパフォーマンスに導きます

astralis 'カウンターストライクチームはニコライの下で繁栄しています」dev1ce「Reedtz in-ゲーム内のリーダーシップ。現在、トップチームに対してもロールしていますが、4回の主要な勝者はまだ信じられないほどの数字を出しています。

実行中

2024年、アストラリスは彼らの期待に応えていませんでした。資格を失っていないRMRで9pandasに負けてPGLコペンハーゲン専攻の場合、チームは再び自分自身を見つけなければなりませんでした。blamef「その過程でブレーマー。

アレクサンダーに若者を連れてくる」BR0「仲間、チームはその役割を切り替えて両方のマーティンを置いた」stavn「ルンドとヤコブ」ジャッキー「より快適なポジションにあるNygaard。さらに、Dev1ceはゲーム内のリーダーポジションに移りましたが、以前は広範囲に住んでいませんでした。

Iem chengduのこの新しい星座での最初のイベントでは、アストラリスはライトアウトを演奏しており、コペンハーゲンのメジャーランナーを打ち負かし、virtus.proを支配的な方法で打ちます。彼らは、イベントで行われた5つのマップのいずれかで、相手が2桁のラウンドスコアにリモートで近づくことさえできませんでした。

Jabbiが再びフォームを見つけてサーバーに感銘を与えることに加えて、Dev1ceはIGLの職務にもかかわらず、すべてのシリンダーでまだ発砲しており、現在、これら3つの試合で+39のキル/死の差に座っています。

イベントのトップ4にしっかりと閉じ込められているチームは、フォームが持続する場合は、マッチチームリキッドのファゼクランに対する勝者を待っています。

ハネムーンまたはカムバック?

ハネムーン段階は、カウンターストライクスペース内でしばしば観察される現象であり、3つのチームが、サーバーへの圧力が少ないことに応じて、部分的に改善されたレベルでプレイすることができます。

残念なことに、多くのチームにとって、フォームがチームが判断される標準になると、多くの人が軌道を維持し、ある程度退行できません。このバージョンのAstralisが成功した場合、いわゆる「スーパーチーム」の実現可能性の背後にある疑問符を再び強化するでしょう。

Astralisは2023年後半にコア名簿を再建し、おそらくそれぞれのポジションでデンマークの最高の選手を集めて、カウンターストライク2の準備をし、おそらく母国でメジャーを獲得しました。

4月13日土曜日、アストラリスは、午後12時15分頃、CET / 11:15 AM BSTにIEM Chengduの準決勝で演奏します。