Call of Dutyファンは、保護観察がBlack Ops 6に戻るべきかどうかについて分割します

によりコール・オブ・デューティ公のロビーやカジュアルなロビーでのスキルベースのマッチメイキング、多くのマルチプレイヤーゲームが鳴り響き、プレイヤーが困難になったときにプレイヤーが去ることに魅了されました。

これはco病者の道として機能するだけでなく、等しく熟練した敵とペースを維持しようとするのではなく、より簡単なパブストンプの敵を見つけるために再び登場することを選択するだけでなく、ロビーの他のプレイヤーのためにゲームを台無しにします。

これを念頭に置いて、プレイヤーは最終的に保護観察システムをにもたらす時であるかどうかを議論していますブラックオプス6、ゲームを頻繁に去る人々を禁止しています。

コールオブデューティファンは、保護観察システムがブラックオプス6に戻るよう求めています

Redditにとると、あるプレイヤーは、保護観察を取り戻すこと(以前はBlack Ops 2 Public Lobbiesで見られた)をもたらすことは意味すると主張しました」人々はそれほどそれほど離れていないでしょう、「システムがLobby Healthに利益をもたらすと主張する。

他の人は同意した、」はい。ソロをプレイすると、チームの3-4が難しいゲームになるとすぐに、勝利を犯すことができなくなります。」、他の誰かが言った。

別の追加、」Warzoneに置いてください。私が人々にgulagを失い、それから終了した回数(2つの音は今と同時に今の音)は非常識です。特に、とにかく買い戻すために$を持っていたとき。」

他の人たちは、これはマルチプレイヤーではなくWarzoneやゾンビなどのゲームにのみ適用されるべきであると主張しました。スキルベースのマッチメイキングは非常に深刻であり、ロビー活動を邪魔にならないようにし、それらを通して苦しむことを余儀なくされることは、彼らが義務を単独で任せるのに十分です。

保護観察は、接続が不十分なプレイヤーとサーバーを滅びます

もちろん、部屋には象があります:Call of Dutyのサーバー。時には、プレイヤーはコントロールできない理由でゲームから蹴られます。

私の電気は10億回にわたって消えました、そして、私がもう一度プレイしようとするとき:いいえ。あなたが切断されたので、あなたは3分間禁止されています、「最終的なプレーヤーを仮定して、欠陥を指摘しました。

Call of Dutyが実際にサーバーの問題を整理しない限り、残忍な保護観察システムは本当にプレイヤーを滅ぼすでしょう。それでも、誰もが世界で最高のwifiを買う余裕があるわけではなく、切断されることは必ずしも意識的な決定ではなく、接続が悪いことでプレイヤーを厳しく罰することはタラの見栄えではありません。

当然、保護観察はBlack Ops 6でランク付けされたプレイに最適に保たれるかもしれませんが、LobbyのSBMMがクランクアップされている場合に去るのではなく、プレイヤーがフルゲームを完了するように動機付ける他の方法があるかもしれません。