バンジーは、光の中で人種差別的な虐待の後に2人のプレイヤーをdestinyに禁止します

ファンが新しいことに興奮するにつれて、反応の多くは肯定的でしたが猛攻撃モード、ライブセグメントは、アソシエイトアクティビティデザイナーのノアリーからのゲームプレイデモ中に、1〜2秒間スチームメニューにカットされました。

それが十分に愚かではなかったかのように、問題のアカウントは、Bungieアカウントを友人として追加することで、補償のために自分自身を開いたことを考慮することができませんでした - そして、補償が来ました。

Destiny 2のコミュニティは、最高の時点で塩辛いことが知られていますが、ユーザーBaakhirはRedditで、開発者に示された毒性がまったく新しいレベルに達したことを指摘しました。

これらの通知を見るのは残念でしたが、彼らは数人のひどい個人からのものであり、コミュニティ全体を反映していないことを知っています。「Redditのコメントが読み取られます。

有害な通知を送信した数人の個人のアカウントを追跡することができ、Destiny 2からそれらを禁止しました。

「私たちは、これが二度と起こらないようにするための追加の措置を講じており、来週のストリームであなたとより多くの情報を共有することを楽しみにしています。」

あるコメンターが指摘したように、」彼らは文字通り、友人のリクエストで開発者の受信トレイに蒸気口座を手渡しました「そして、コミュニティの感情は、ゲームから荷造りを送ってくれる恐ろしいトロールを見て喜んでいます。

私はあなたに言っています、私はそこにいると誇大宣伝されました。その前で遊んだり、話したり、耳を傾けたりしようとしています。

- ノアリー(@blazingmuffinz)2024年3月21日

リー自身はRedditとTwitter/Xを介して応答しました。それ以来、デスティニーのために開発者のライブストリームを見てきました[彼]13だったので、いくつかのトロールのためにそれをしないつもりはありませんでした。」