コール・オブ・デューティ最後に、クロスオーバーリーチがどこかに到達しています。
としてウォーゾーンの無料プレイのステータスは、シリーズが化粧品を使ってボンカーに行く機会に変わり、特にハロウィーンのイベントでそれを歩き回っています。ララクロフトとニッキーミナージュがゲーム内の到着で理にかなっているゲームの段階にいる可能性があります。ケースは必ずしも真実ではなく、チームはジグソーパスやレザーフェイスのように少し意味のある服装をしなければなりませんでした。
そして今、不気味なスキンがかなり不気味なカムバックをしようとしているようです。
召喚の修道女ヴァラクはコールオブデューティに来る可能性があります
TwitterのMwiiiiintelからの新しいリークは、毎年恒例のハロウィーンアップデートの一環として、いくつかのブランドのスキンをもたらすハロウィーンアップデートの一部としてWarzoneに新しいクロスオーバーが来ていることを明らかにしました。
リークは、彼女自身のスピンオフシリーズThe NunのConjuringシリーズのファンのおしゃべりであるValakが、この不気味な季節にWarzoneとModern Warfareに来る可能性があることを明らかにしました。
また、この主張は、修道女2の作曲家が現代の戦争IIの作曲家として執筆しているという事実によって裏付けられていることを示唆しています。イベントの音楽。「
それは確かに魅力的な主張であり、修道女2がすぐに映画館でリリースされることを考えると、理にかなっています。
Warzoneの今後のハロウィーンイベントに他に何が期待できますか?
同じ漏洩者は、ハロウィーンの今後のイベントが大きなイベントになることを示しており、今年のサブタイトルは、ファンファーブライトのイベントである2020年代のバーダンスクの出没を反映して、アルマズラの忘れられないことを示唆しています。
イベントが純粋にスキンバンドルドロップに限定されない可能性があり、ゲームはさらに良くなる可能性があるようです。あらゆる種類の不気味なコンテンツを取りますが、ゲームがそのタイトルが示すほど大きくなっている場合は、本当の御treat走をすることができます。